kameKiKu’s blog、小さな庭日記

バラ好き、コーラスとパッチワークが趣味の関西在住シニア、植物と共に日々雑感

久しぶりの外出・・・梅の花見

粉症で出歩かないようにしていると言ったばかりなのに、出掛けました(笑)。梅の花を見に、買い物や用事以外ではずいぶん久しぶりに外に出ました。北の方に車を走らせると、山裾にある龍興寺の梅は満開でした。毎年来ているかも・・・梅林が遠くからもぼーっとピンクに見えています。

 

f:id:kameKiKu:20210304144358j:plain

f:id:kameKiKu:20210304144447j:plain

f:id:kameKiKu:20210304144511j:plain

f:id:kameKiKu:20210304144534j:plain

f:id:kameKiKu:20210304144643j:plain

f:id:kameKiKu:20210304144713j:plain

f:id:kameKiKu:20210304144740j:plain

f:id:kameKiKu:20210304144855j:plain

f:id:kameKiKu:20210304144920j:plain

 

ェイスシールドをしてマスクをして外に出ました(笑)。フェイスシールドなどコロナがなかったら怪しい恰好なのに、コロナのお陰で何とも思われない不思議な日常ですね。もっぱら花粉除けに使用していますが・・・。お天気も良く梅日和り。