kameKiKu’s blog、小さな庭日記

バラ好き、コーラスとパッチワークが趣味の関西在住シニア、植物と共に日々雑感

グンゼスクエア〜綾部市 

去年は行ったのが早すぎて空振りだったので、今頃はどうかなと、お天気も上々なので、ドライブがてら行ってみました。見事に花盛りのバラ園でした。 

 

こじんまりとしたバラ園なので、入場料も駐車場代も無料なので嬉しいです。(笑) 


 
バラ苗を売っていて、安いと思いましたが、植え場所がもう無いとぐっと我慢をして買わずに帰りました。(笑)
 


 


今日は私が夫を乗せて行きました。田舎道の運転は私の腕でもオッケーです(笑)。普段自転車代わりに使っている軽なので、お買い物が主。十分足らずくらいの運転なので、17年経つミラですが38000キロ余り。走行距離の少なさに、車屋さんに笑われてしまいますが〜、車は快調。 
 
 


夫は助手席に座っていたのに、疲れたを連発(笑)。お天気もよく、ドライブも空いている道で良かったです。私も少し遠出を練習しなきゃ〜。