kameKiKu’s blog、小さな庭日記

バラ好き、コーラスとパッチワークが趣味の関西在住シニア、植物と共に日々雑感

洗濯デー 

梅雨の晴れ間、洗濯機を3回回しました。シーツなど大物も晴れているときに洗わなければ〜(笑)。二人暮らしでも洗濯は毎日しています。バスタオルは毎日洗う派だからでしょうか(笑)。  


 

イリアムモリスが切れ目なく咲いてくれています。キレイですね。花びらの重なりもいいですね。 


レッドクィーンは2番花が咲きました。この花も真っすぐに咲く花で、そこはクィーンですね。 


 

プリンセス ドゥ モナコも咲きました。 モナコのプリンセスといえば故グレイス・ケリーですね。柔らかい優しい色です。



 

 
あ~じっとしていても今日は風もあまり無く汗が出ます。暑さと雨でバラもキツイ季節になってきます。 

京都駅辺りには、修学旅行生でいっぱいでした。戻ってきたのでしょうね修学旅行が〜。 

少しずつ自分の縛りも緩んできて、お茶をしに入ることも出来るようになりましたが〜。。 

アサガオの種も芽を出して育っています。植える場所も無いのに種蒔きしちゃいました(笑)。