kameKiKu’s blog、小さな庭日記

バラ好き、コーラスとパッチワークが趣味の関西在住シニア、植物と共に日々雑感

今年の最後のパッチ会

ロナの為に延びに延びていた夫の写真サークルの写真展が、やっと昨日から開催されました。私の友達たちも数人来てくれて、賑わしてくれました。私は写真の好き嫌いの好みはありますが、善し悪しは分からないです。夫婦同じ趣味を持たない方が平和ですしね(笑)。コロナも今下火になっている感染者、あらたなオミクロン株とか蔓延しないでほしいですね。

 

f:id:kameKiKu:20211204190657j:plain

f:id:kameKiKu:20211204190750j:plain

f:id:kameKiKu:20211204190817j:plain

 

ッチの集まりをついでにして、本年の最後としました。コロナの為に逆に作品は沢山仕上がったり・・・(笑)。私は今年はヨーヨーキルトにハマっていました。春先から小物を作っていました。丸く絞ったヨーヨー、色様々を組み合わせても良く、一色も面白くあれこれ色を変え布を変えやってみました。

 

f:id:kameKiKu:20211204194127j:plain

f:id:kameKiKu:20211204194150j:plain

f:id:kameKiKu:20211204194216j:plain

f:id:kameKiKu:20211204194242j:plain

 

仕事をしているので、報道番組、ニュースとかを良く見ます、というか聞きます(笑)。じっと見るドラマとかは手仕事しながらはなかなか・・・。物を作るのは楽しいことです。ベッドカバーのような大物はもう作れない気がしますが、小物などは来年も作りましょう、沢山。 

https://kamekiku.hatenablog.com/entry/2021/01/16/161145