kameKiKu’s blog、小さな庭日記

バラ好き、コーラスとパッチワークが趣味の関西在住シニア、植物と共に日々雑感

久しぶりの散歩 

蒸し暑い日々、朝からのエアコンの部屋を出て、何ヶ月ぶりかで散歩をしました。 


昨年夏の膝手術後に、歩行練習のため、毎日のように散歩をしていたコースを歩いてみました。杖もなし、なだらかな下り坂も、シッカリ歩いていけるようになったのを感慨深く思いながら歩きました。 


 

道端のヒルガオ?でしょうか、見つけました。薄曇り、ちょっとは蒸し暑いけれども、そこまでの暑さはない今日でした。 


 

ナス畑、沢山植えてありました。 

 


近くの公園ではノウゼンカズラが花盛り。 


 

 


数日前衝撃的な事件があったのに、時間は淡々と時を刻み、時が過ぎていきます。それがなんとも言えず無情のように思えてしまいます〜。世の中の常ではありますけれど〜。 


 
 
今日の選挙はどうなるのでしょう〜沢山の人が選挙に行ってほしいですね。唯一の自分の意志を表す場ですものね。