kameKiKu’s blog、小さな庭日記

バラ好き、コーラスとパッチワークが趣味の関西在住シニア、植物と共に日々雑感

スポーツの力 

にわか野球ファンの私も、WBC優勝喜びました。すごいハラハラした決勝でした〜。 

 

 

 

大谷の、最後の瞬間の爆発的喜びがすごかったですね。ホント野球小僧〜全員がそんな感じに見えました。 

 

 

 

 

でも、スポーツの力は凄いですね、日本が1つになるような〜そんな結束力が出てきます。そう思うと、オリンピックも意味があるのかもしれないですね。普段感じない国や民族を意識するとか〜。 

 

  

 

まぁとにかく、準決勝、決勝はハラハラしました。試合を見てから美容院に行ったり、普段のスケジュールを変えたりしました(笑)。 

 

 

 

そうこうしているうちに、土手の桜も咲きました。花曇りの中、いつもより開花が早いです。 

 

あでやかな桜の花、今年も桜の季節到来です。