kameKiKu’s blog、小さな庭日記

バラ好き、コーラスとパッチワークが趣味の関西在住シニア、植物と共に日々雑感

個展終了 

4日間の個展が、無事終了しました。230人〜40人位の来場者がありました。 

 

 

 

最後の個展となるので、私もサポート頑張りました。というのも、これまでは、展示日に会場で初めて写真を見るくらいの私でしたが、今回は準備の段階から会場設営まで、側にいて見ることが出来ました。  

 

 

 

夫より若い写真仲間の方が、脚立に上がりテキパキと設営準備をしていかれます。 

 

 

 

夫は知り合いや写真に興味のある方には、写真の説明をニコニコしながらしていました。 

 

趣味の一区切りが、個展という形で出来たのが何よりでした~。  

 

 

趣味で繋がるのはホントにいい仲間ですね。私も写真仲間の方と友達になったような〜(笑)。 

 

4日間、朝から終日詰めているのも、ちょっと普段とは違うので、疲れました。普段は家でノンビリパッチなどしている私ですから〜。  

 

 

コーラスの仲間も沢山来てくださり、私の口も、休む暇なくお喋りしていました。大事な喉、大丈夫かしらと少し心配したり(笑)(笑)(笑)。  

 

手伝いに来てくれた息子も、今日帰りました。若い者が側にいると、ホントに心丈夫ですね~。何でもテキパキしてくれるので〜。 

 

周りの方々に「感謝」の今回の個展でした。