kameKiKu’s blog、小さな庭日記

バラ好き、コーラスとパッチワークが趣味の関西在住シニア、植物と共に日々雑感

思い出キルト

垣島旅行のキルトがやっと出来ました。ここのところシェルの型にはまっていたので、またまたそれを使ってみました。タイトルは「石垣島の思い出」。

                                             (85×72センチ)

f:id:kameKiKu:20200214144707j:plain

 

外旅行に行くと思い出キルトを作っていました。もうすでに出来上がった時アップしていますが、遡って並べてみましょう。

 

2018年の「イタリア旅行の思い出」

                                (120  ×120センチ)

f:id:kameKiKu:20200214145004j:plain

 

2016年から2018年まで毎年行ったタイ、「タイの思い出」

                                (100 × 100センチ)

f:id:kameKiKu:20200214145119j:plain

 

2014年の「トルコの思い出」。この旅行から思い出キルトを作り始めました。トルコはチューリップの原産国。

                                (92  ×115センチ)

f:id:kameKiKu:20200214145228j:plain

 

トルコ旅行は面白かったです。行った旅行の中では一番かも。残念ながらその頃はまだブログをしていなくて・・・記録がここにはありません。

 

沢山ストックしている布を、使いきれるでしょうか。最近はほとんど買うことも無く家にある布で作っています。