kameKiKu’s blog、小さな庭日記

バラ好き、コーラスとパッチワークが趣味の関西在住シニア、植物と共に日々雑感

冬空に・・・落葉した木々

年早々に石油ファンヒーターが故障したので、買い替え、初買い物をしました。まだ買って五年目くらいだったのだけど・・・。まぁこういう物は危険を伴いますから、買い替えになりますね。。。

 

を落としている木が冬空に立っているのが好きです。

 

f:id:kameKiKu:20210104145314j:plain

 

f:id:kameKiKu:20210104145656j:plain


f:id:kameKiKu:20210104145454j:plain

f:id:kameKiKu:20210104154326j:plain

 

由に空に向かって伸びている木々の枝が、なんだかいいですね。冬の青空に映えています。

 

手を見ると、やはり裸の木が・・・。水に映ってる空と雲。冬ながらもいいお天気が続いています。

 

f:id:kameKiKu:20210104152305j:plain

 

年は自粛で時間が有り余るほどあったので、いつもより断トツ多くブログの更新も出来ました。読んでいただいている方々、ありがとうございます。おかげさまでブログも細々ですが五年続きました。好きな時にとりとめのないことを書いてるっていう感じですが・・・。今年もノンビリとブログを書きとめていきたいと思います。