kameKiKu’s blog、小さな庭日記

バラ好き、コーラスとパッチワークが趣味の関西在住シニア、植物と共に日々雑感

今日の庭 白い花

ナニワノイバラが勢いを増して咲いています。 


 

  


バラに気を取られていると、クレマチスも咲いていました。植え替えしてやらなかったので〜次のシーズンにはちゃんとしてやりましょう。  


 


オルレアも咲いています。やさしい花で私は好きです。 

 


 

土手では十二単衣が花盛り。
 

昨日はコーラスもありました。旅行したり、歌を歌えたり、コンサートを聴きに行ったりという生活は、幸せと思いました。これからもっと先、老化の介護とかの日々がやってくるかもしれませんが〜。。 
 
マリーゴールドの種はなかなか発芽させられません。千日紅も。すぐ芽が出たのはクレオメケイトウです。種蒔下手〜(笑)。