kameKiKu’s blog、小さな庭日記

バラ好き、コーラスとパッチワークが趣味の関西在住シニア、植物と共に日々雑感

プロカメラマン鉄撮り中井さん

プロカメラマンの中井精也さんの写真展に行きました。  

 

 

 

BSでやっている「鉄旅」のカメラマンで有名な方ですよね~体格もとってもいい方です。 

 

 

 

とてもサービス精神旺盛な方で、記念撮影もしてくださるし、気安くお話できる方でした。ソニーのαのカメラを使ってられます。 ブログに上げてもいいとお許しがありますのでアップ。

 

 

 

 

 

本当に鮮やかで透明感のある素敵な写真ばかり。さすがプロですねぇ。鉄道写真を撮るには、長く待ったり、お天気待ちや、その他様々な条件が揃ってやっといい1枚となるのでしょうから、ホント大変だと思います。写真素人の私が思うことですけれど。 

 

 

 

額入り写真など販売もされていましたが、ポストカードを2枚買いました。 

 

外は猛暑酷熱、鑑賞の後の目は涼やか。